こんにちは、チヨコです。

3月はバタバタと過ぎていきますが、気が付けば桜はもうそこまで来てましたね。

先日発表された桜の開花予想によると、九州では来週には開花するようです。

この時期に桜の下で前撮りをされる方も多いと思います。

これから始まる結婚式シーズンを前に、桜の下で前撮りをして、その写真をウエルカムボードなどに使わる方も多いでしょう。

前撮り~結婚式~新婚旅行など、全部の写真をまとめて1冊のアルバムにするのもいいと思います。

 

お客様から頂いたご感想をUPしました。
+++++++++++++++++++++++

(金) T&N様    new! 
写真配置や色合いも素晴らしく結婚式と新婚旅行の想い出が詰まった

感想・おすすめ:写真配置や色合いも素晴らしく結婚式と新婚旅行の想い出が詰まった

写真配置や色合いも素晴らしく結婚式と新婚旅行の想い出が詰まった、
とても素敵なアルバムが完成し感動しています。
ありがとうございました。

スタンダード24頁   写真:103枚 



デザイン公開して頂いてます。


+++++++++++++++++++++++

貴重なご感想、本当にありがとうございました。



お客様の公開アルバムを追加しました。

新郎新婦様、ご協力ありがとうございました。
末永くお幸せに


【ほかのアルバム例を見る】
【ハワイ挙式・ロケーション撮影】ご家族も一緒のハワ...