こんにちは、デコです。

寒の戻りで肌寒い日もありますが、昼間はポカポカ陽気が気持ちよく、春が近づいてきているのを感じます。

春といえば花の盛り。桜はもちろん、菜の花にチューリップなど、

旬の花はいきいきとして鮮やかで、元気をもらえるので大好きです。

また、春の花畑での撮影はロケーションフォトとしても人気ですね。

お客様のお写真で拝見するたび、そのロマンチックさにときめきます。

今年もお花に囲まれた新郎新婦様のお写真を拝見できるのが楽しみです♪


 



お客様から頂いたご感想をUPしました。
+++++++++++++++++++++++

(木) M&Y様    new! 
実際に見てみるとイメージしていたよりも素晴らしい

アルバムが届きました。
元々かなりクオリティが高い印象を持って待ってましたが、
届いて実際に見てみるとイメージしていたよりも素晴らしい商品が届きました!
人生における一大イベントをこのような素晴らしいアルバムに残せた事、大変嬉しく思います。
大変かとは思いますが、これからもより多くの人に感動を届けるべく頑張って下さい!

スタンダード40頁   写真:154枚 

デザイン公開して頂いてます。


+++++++++++++++++++++++

貴重なご感想、本当にありがとうございました。
 



お客様の公開アルバムを追加しました。

新郎新婦様、ご協力ありがとうございました。
末永くお幸せに


【ほかのアルバム例を見る】
【フォトウエディング】沖縄での撮影ですが、雰囲気は...