こんにちは、 むーこです。

新郎新婦さまのSNSを拝見していると

みなさま本当に長い期間をかけて結婚式の準備をしていらっしゃいます。

ウエルカムボードやペーパーアイテムをDIYされる方も多いです。

アルバムカフェではそんな小物たちを背景にそっと使用しています。

こだわったアイテムやブーケなどの装飾品がアルバムにはいると

思い出もより深いものになりますね。

「これは手作りしました」 とか 「私達の結婚式のテーマはこれです」 

なんて言うのがあればお知らせください。

いつ見返しても当時のしあわせな気持ちが蘇る

そんなアルバム作りを心がけています。


 

お客様の公開アルバムを追加しました。

どちらもリゾート地での挙式です。 幸せそうな笑顔素敵ですね。

新郎新婦様、ご協力ありがとうございました。

末永くお幸せに


【ほかのアルバム例を見る】

【ビーチ撮影、挙式、パーティー】 バリ島での結婚式...