大阪北摂にてアルバムアドバイザーと、手形アートアドバイザーとして活動しておりますMayuです照れ


この度、二度目の阪神百貨店梅田本店さまでの手形アートイベントを担当させていただくことになりましたびっくりマーク


そして今回は、私の手形アートの先輩であるじゅんこさんと1日ずつさせて頂けることになりました♡


じゅんこさんはパステルアートをされているので、手形アートの台紙にキレイな空をほどこしてくださりましたラブラブ





そして今回は手形アートを通じて、サスティナブルに触れようというテーマなので、オクラスタンプをご用意!


普段捨ててしまうお野菜のヘタなどを親子でアートに使ってみましょうピンクハートピンクハート



【5/21、5/22】阪神百貨店梅田本店さま手形アートイベント

詳細はこちら↓ 





また予約が始まりましたらブログでお知らせしますねー!

★アドバイザーMayuのSNS★