泊まったホテルがクレヨンルージュ
エレベーターの中にチョークがあって
自由に落書きが

日本人しかわからない
へのへのもへじとチューリップ


小学生より下手だな

夜はムーランルージュ
正装じゃないとまずいらしく
H&Mパリ店へ
バーゲンシーズンなのか
スエードの靴 パンツ シャツ ジャケット全て揃えて
80ユーロ 安すぎる 笑


どんなショーだったかは言わない方がいい


パリと言えば


今年の4月に大火事に見舞われた
ノートルダム大聖堂
補修工事してました。



そして帰路へ
めちゃ夕陽が綺麗


メインの前のサラダ
もう腹八分目だし



初めてファーストに乗ってみた。
特に帰りのパリ便は乗客が3人しか居なく
専属のCAさんが4人ほど
ヘッドフォンで映画観ていても声を何度も掛けてきてくれるのでじっくり観えなかった
空席があったのでベッドは違う席だったのが良かった
パジャマは貰えたのでスイスの山に行ったときに役に立ったかな
森伊蔵を原価で2本購入

ビジネスで充分だと思ってたけど経験してしまうとファーストのがいいな
当たり前か

お盆休みはフィリピンボホール島
飛行機はもちろんエコノミー 笑