私がアルバムを始めたきっかけは、
第一子妊娠時のマタニティ記録をつけたかったから。

お腹の大きくなって行く様子と超音波写真を一緒に綴り始めたのが始まりです。



こんなかわいい写真♡
この時の感動はこの時にしか味わえません。
{80EA2E5A-58CD-485C-953D-B6E7CB01A08A:01}


※お写真お借りしています



大きくなって行くお腹と共に
{7DA231BF-032E-4CB8-8F4F-D95469D9E863:01}





お腹の赤ちゃんも大きくなって行く
{C0D5F35F-64D3-4119-99C2-5FFC3FF82E81:01}





その時に感じたこと、
不安だったこと、
幸せだったこと、


そんな何気無い毎日の記録を残しただけですが、今となっては最高にステキな思い出です。




Precious Days

Only Days
{61CFFE38-5CA7-4A9D-A2F1-FD53AE714FAF:01}


※お写真お借りしています



マタニティの姿って本当に美しい


私はそう感じます。



太って見えるから嫌、
重くてもう生みたい、


そう言っている人もたまにいますが、
私は二回とも幸せでいっぱいでした。

2人目なんて4,250gで生まれたので、
その重さや大きさは誰よりもすごかったけど  笑
それでも幸せでいっぱいでした。



ベッドを組み立てた、
初めてオムツを買った、
ベビー服を買った、
戌の日に安産祈願してきた、
マタニティ仲間とランチした、
母親学級に参加した、
体重増えすぎて赤線引かれた  笑




などなど、

この時期にしかできないことのオンパレードな毎日なマタニティ♡
その幸せを噛み締め、
生まれてくる子供達にも、会えることをどんなに待ち望んでいたのかを伝えることにも使えるアルバムを、ぜひ作ってみましょう♫

{88291470-12C8-4117-85C7-2D1C18F19475:01}



超音波写真の整理、

としても最適です♫