アルバム大使のすえながですニコニコ

 

夏も終わりだというのに、今年はまだプールに行ってないビックリマーク ということで、久しぶりに鶴見緑地プールに行ってきました音譜

 

息子は水遊びが好きなのでいい笑顔を撮るぞ~と気合を入れていったのですが、、、ガガ~ンガーン

【撮影禁止】で注意を受けてしまいました叫び叫び叫び叫び叫び

 

(注意)上記写真は5年前の写真です。

 

前に利用した時は何も言われなかったので確認したのですが、SNSの普及に伴い今年から全面禁止になったそうですしょぼん

 

スマホで撮影している人をみかけたので、それについても質問してみたのですが、通話などにだけ利用可だけど撮影はNGとのこと。

 

日焼け止め・大きな浮き輪などの注意書きと一緒に書いておいてくれたらいいのに、撮影に関しての張り紙はなかったのでガッカリですガーン

 

しかも、スマホで撮影している人がチラホラいて、徹底されていないところがややモヤっとしましたガーン

 

が、不快な撮影・許可のない撮影はしないと決めているので、早々にカメラはロッカーに持っていきプールを純粋に楽しみましたニコニコ

 

といっても、人が多くてプールを歩いているだけなので、撮影のできない私には楽しいとは言えなかったけどね~あせる

 

100%子どもの監視係です。

 

次からはプールでなく、大自然で水遊びを楽しもうと心に決めましたビックリマーク

 

ということで、我が家は鶴見緑地プールは卒業です得意げ

今までお世話になりましたごめんなさい

 

近くて便利だったけどね。。。

 

家族みんなが楽しいと思う娯楽はたくさんあるだろうし、新天地へGOですねべーっだ! 新しい場所で思い出写真を楽しみます音譜

 

* * * * * * * * * *

 

LINE@では私すえながの活動の最新情報が届きますラブレター

気軽にお友達申請をしてくださいねべーっだ!
 
【LINE@でお友達登録】

■スマホからご覧の方
こちらのリンクから登録できます → ここをクリック

■PCからご覧の方
下記のバーコードをスマホから読み込んでお友達登録
1466782128343.jpg

お友だち申請はお気軽に♪
友だち追加