アルバム大使のすえながですニコニコ

 

息子が大好きなポケモンの映画に行ってきました音譜

IMG_20170820_222756691.jpg

※ドリンク購入のオマケでもらったミニオンズ装着中目

お揃いで着たTシャツのムチムチさが気になるwにひひ

 

前売り券を買っていたのに、家族3人で行ける日にと思っていたら公開から結構な日数が経ってしまいましたあせる

 

そんなこんなで、前日に『公開から結構な日数経ってるし、空いてるといいね~』なんて話をしていたのです得意げ

 

うちからだと、イオン大日かイオン四條畷なんですけど、どちらも同じような距離ひらめき電球 息子が四條畷がいいというので、昼の部目指して出発車

 

そして、前売り券を持って席を選びに行ったら、、、

『この映画の上映は残り2席しか空きがありません。 しかも席が離れているのですがよろしいですかはてなマーク』とビックリマーク

 

『え~~~~~っ!!』ですよガーン 保育園児の息子と席が離れるのも困るけど、、、なにより2席しかないってあせる わざわざ3人の予定が合う日に来た意味なし叫び叫び叫び

 

ガックシガーン

調べてみたら大日は1時間後、まだ空席もあるということで、来たばかりなのに再び車に乗って大日へ車

 

無事に3人横並びでポケモンの映画を見ることができましたキラキラ

何度かウルっときて涙が出そうになりましたしょぼん

IMG_20170820_184641770.jpg

大人が子ども向けの映画で泣くことはよく聞くし、私は涙もろいので全然想定内だったのですが、、、6歳の息子でも泣くんですよ号泣

 

ホント、内容は素敵でしたキラキラ

 

ピカチュウLOVEピカチュウ1ドキドキ 最近ミミッキュに傾きかけていましたが、やっぱりピカチュウが好きですラブラブ うんうんニコニコ

 

* * * * * * * * * *

 

私ね、普段ほとんど映画館に足を運ぶことがないの得意げ 子どもがみたいという映画を見に行くだけあせる 年に1回はてなマーク 2回はてなマーク

 

公開直後なら混んでいることは想定できたんだけど、お盆も過ぎて落ち着ているだろうと勝手に思い込んでいたので痛い思いしましたガーン

 

目的は果たせたんだけど、、、結局遅い時間になってしまい、夜ご飯もイオンで食べて帰ることにナイフとフォーク

IMG_20170820_184641815.jpg

やっぱり何事も下調べしておくことって大事よねあせる

IMG_20170820_194841071.jpg

予定通りに行かなくても軌道修正の時間も短く済むでしょはてなマーク

IMG_20170820_184641634.jpg

今、9月以降のアルバムカフェなどなどのメニューを見直しているんだけど、慣れない行動をとるならしっかり計画しておかなきゃねビックリマーク と学びました音譜

 

期待していた息子は悲しい想いをしたし、主人には2倍運転してもらったしねあせる 私の計画ミス以外の何ものでもないのですガーン

 

月末のスケジュール公開までにしっかり準備しなきゃビックリマーク

形を変えても続けていくからには期待に応えていきたいですものドキドキ

 

もうしばらくお待ちくださいねべーっだ!

 

* * * * * * * * * *

 

LINE@では私すえながの活動の最新情報が届きますラブレター

気軽にお友達申請をしてくださいねべーっだ!
 
【LINE@でお友達登録】

■スマホからご覧の方
こちらのリンクから登録できます → ここをクリック

■PCからご覧の方
下記のバーコードをスマホから読み込んでお友達登録
1466782128343.jpg

お友だち申請はお気軽に♪
友だち追加