アルバム大使のすえながです音譜

 

キラッキラの写ルンですを作ろうビックリマーク@ふんわりマルシェ音譜

IMG_20170729_194857815.jpg

たくさんのキラキラをいただきましたキラキラ パーツは限られていたにも関わらず、一人ひとり個性が出ていて素敵でしたニコニコ

 

しかも、本当に幅広く、ちびちゃんからご年配の方まで参加してくださり、ありがたい限りですドキドキ

 

デコした後はちびっこカメラマンがパチパチ撮りまくるカメラキラキラ しっかりフラッシュたいて、ファインダー覗いて撮っていましたよニコニコ

 

写ルンですが流行っているといっても、一部のコアなファンだけはてなマークと思っていました得意げ

 

ビックリマーク 子どもたちにはネジネジするときの感触や、覗いた時のちょっと不思議な感じが新鮮なようで連鎖反応が続きましたべーっだ!

 

お菓子のつかみ取りも楽しんでいただき、ありがとうございましたドキドキIMG_20170729_173133080.jpg

お煎餅多めでしたが、意外と喜んでもらえましたニコニコ

IMG_20170729_210356145.jpg

 

一緒に連れて行った息子は、、、一時号泣でしたがガーン

IMG_20170729_210355899.jpg

※泣きながらカーテンに隠れてました(笑)

 

IMG_20170729_210229369.jpg

パステルアートやハーバリウムを作って楽しんでいましたよ音譜

IMG_20170729_212557355.jpg

5歳児1人で参加させて出店者さんにはご迷惑をおかけしましたごめんなさい

とっても立派なものを作っておりましたキラキラ

IMG_20170729_212218717.jpg

IMG_20170729_212811382.jpg

私もちょこっと間が空いた時に10年ぶりのペディキュアラブラブ!

IMG_20170729_173133639.jpg

除光液がなくてもとることができるらしいですよひらめき電球

10年経つと色々進化しているもんだべーっだ! すごく新鮮な気持ちですラブラブ

 

1日で色んな体験ができるふんわりマルシェ音譜

IMG_20170729_214159768.jpg

20170729_214020.jpgIMG_20170729_173133397.jpg

地域密着型の素敵なイベントだと思いますニコニコ

主催、出店者、ご来場の皆様、お疲れさまでした!!

 

8月は最終日曜日、8月27日(日)に開催予定ですひらめき電球

お近くでしたら、ぜひ新たなご縁をつなぎに遊びに来てくださいねべーっだ!

 

* * * * * * * * * *

 

LINE@では私すえながの活動の最新情報が届きますラブレター

気軽にお友達申請をしてくださいねべーっだ!
 
【LINE@でお友達登録】

■スマホからご覧の方
こちらのリンクから登録できます → ここをクリック

■PCからご覧の方
下記のバーコードをスマホから読み込んでお友達登録
1466782128343.jpg

お友だち申請はお気軽に♪
友だち追加