アルバム大使のすえながですニコニコ


なぜかこの1週間バタバタ過ごしていますあせる ブログ記事もたまっていて、いっぱい紹介したいことがあるのですが大切な記事ほど時間をかけて書きたい。。。ドキドキ


ということで、今日は軽~く散財日記です(笑)¥



* * * * * * * * 



夏のセール、皆さん行ってますか!? 私が忙しいのはセール品探しに忙しいのかも得意げひらめき電球 結構な頻度で出かけていますにひひキラキラ


本当は衣料品が欲しくて出かけているんですけど、、、なかなかゆっくり見ることができずに買いきれていませんあせる


自他共に認める「ダサ子ちゃん」の私ガーン


最近は店員さんにアドバイスを求めるようにしているのですが、、、息子に引っ張られると負けてしまうんですよね~あせる セールが終わる前に店員さんと相談して夏物一式買い揃えたい!!


結局、何度も足を運ぶから忙しいのですよ~(笑)



* * * * * * * * * *



そんな中、届きましたひらめき電球 限定マステラブラブ!


抽選なので購入できるかドキドキでしたが、一番欲しかった「トラ」をゲットすることができました阪神 あと大阪弁ねドキドキ 梅田開催の時に行けなくて、ず~っとモヤモヤしていたので嬉しいラブラブ!

そして、店頭でもアルバムカフェに使えるグッツにも手が伸びた!! マステは秋らしいものが欲しいなと思って手にとったんだけど、シールは半額で買わずにいられなかったにひひ
 

右上のディズニープリンセスやキティちゃんシールも半額ビックリマーク 右下のシール&かどまるんも半額ビックリマーク やっぱり門真のバラエティ101はスゴイラブラブ! いつでも文具は半額だもんね~音譜 他の系列店も半額なのかしらはてなマーク


左下のシールは寝屋川のイオンにて音譜 2個で140円だから半額以下よねはてなマーク 8月末で完全閉店なので、売りつくしって感じの品ぞろえではあったけど十分使えますよ~ラブラブ! 頭の中はすでにハロウィンですハロウィン



* * * * * * * * * *



アルバムカフェに持っていくマステは十分そろっていると思うので、まずはシール類からデビューだなにひひ そして何より「くるくる作業」をそろそろ頑張らないとな~あせる


クラフトパンチはストレス発散にいいんだけど、ハンドルをくるくるするダイカットマシーンは私には眠くなる作業でなかなか進められていないんですガーン


またみんなでくるくる&パンチやりたいなドキドキ 私も一緒に楽しめば素材も充実だよねにひひ


ハッピーフォトにアルバムカフェにと予定が詰まっているけれど、、、なんとか1日できるといいな音譜 よ~し、スケジュール調整だ!! がんばるぞ~!!