我が家のアイドルニャンコ、「くりにゃん」ドキドキ 実はカメラで撮るとかわいさ半減なんですガーン というのもね、色が、色がおかしいの!! ちょっと青味が強く写ってしまうのよね。。。


それならと、くりにゃん専用チャンネルを作っちゃいました電話 カメラの設定をアレコレ調整得意げ そしてリビングでくりにゃんを撮影してリアルに近い色に仕上がりましたニコニコ


おやつを食べているところを狙ってみました音譜 おやつは5~6個しか入っていないのでチャンスは数回!! ペロッとしているくりにゃんが撮れたよ~にひひ
2015-11-27_19.23.08crop.jpg

2015-11-27_19.24.35crop.jpg

2015-11-27_19.24.11crop.jpg

2015-11-27_19.23.39crop.jpg

やっぱり青く写るよりリアルな色がかわいいドキドキ この調子でくりちゃんアルバムでも作ろうかしらはてなマーク とりあえず本日の撮影会は終了ビックリマーク 満足、満足ニコニコ


* * * * * * * * * *


ちなみに数日前の写真はこんな感じで青かったのですあせる
IMG_20151125_151002.JPG