アルバム大使のお勉強会から1週間。 ようやくサンプル専用アルバムの全てのページの手直しを済ませて完成しましたニコニコ 何冊もアルバムは作ってきたけど、いつもとは違う達成感にひひ ご褒美にいただいたマステを袋から解放しました音譜 我が家のマスキングテープ箱へ仲間入り(笑) 

2015-11-24_15.49.31crop.jpg


アレコレ紹介したくてしょうがないのだけど、息子のお友達も写っている写真が多いので最後の1ページだけご紹介ひらめき電球 なんと懐かしの私の結婚式写真が入っています(笑)

うちは男の子だから女の子らしい写真がないかなと思っていたら、ポロっと出てきたのよ~ ハガキサイズだから1枚しか貼れなかったけど10枚ぐらい出てきました口紅 身内だけで結婚式したから前の職場の方に写真をみせたくてポケットアルバムに入れてたんでしたひらめき電球


色んなテーマ、色んな道具別に頭をフル回転させて作ったアルバム。 ぜひアルバムカフェにいらした方にみて欲しいなドキドキ 今まで作ったアルバムはサンプルにみてもらうのも恥ずかしかったケド、これはみてもらうために作ってるから本当にみて欲しいです!!


次回は1月開催ですが今から待ち遠しいですラブラブ! 1月開催のアルバムカフェは100円で参加できますと昨日のブログの記事に書いていますので、ご興味持っていただけたらさかのぼって詳細をみていただけると嬉しいですニコニコ