昨日に引き続き、アイテム1つだけで作るアルバムデコを考えたのでサンプル用アルバムにしましたひらめき電球 今日はバタバタしているのでポスカでデコしたアルバムと、クラフトパンチだけでデコしたアルバムを紹介しますね!!


まずはポスカだけでデコしたアルバムのサンプルニコニコ ちなみに私は絵心がまったくありませんガーン ポスカミュージアムからサンプルを拝見してお絵かきしています ひらめき電球 そんな絵心がない私でも写真の雰囲気にあわせてデコできる優れものです!! いつもアルバムカフェに極細12色セットは持っていきますので参考になればいいなと思っていますにひひ


下のアルバムはクラフトパンチだけでと思って考えたページです音譜 私のアルバム作りはクラフトパンチからでしたひらめき電球 手先が不器用なので切る作業が苦手ですショック! でもクラフトパンチならキレイにたくさん作れますからねべーっだ!


アルバムカフェではすでにパンチしてある飾りをたくさん持って行ってますニコニコ 意外とね、紙の色を考えながらパンチすると時間がかかるのビックリマーク その考える時間がもったいないな~って思うので、可能な限り下準備していますグッド! マステとの組み合わせもかわいいですラブラブ! が、今は初心に戻って1アイテムでアルバム作りしてますひらめき電球 追々、合わせ技で作ってある過日のアルバムも紹介しますからね音譜

2015-11-19_10.58.51crop.jpg

さて、今日はお出かけなのでこのへんでパー 


* * * * * * * * * * 



【オマケ画像】

保育園に行く時間になってもお手洗いから出てこない息子を心配してドアをあけたら読書してましたえっ しかも絵本ではないんですビックリマーク 私が時々読んでる「ハッピー子育てアドバイス」という育児書(笑) かわいいイラストで4コマ漫画になっているページがあるので気に行ったようですよひらめき電球 トイレから出た後、保育園から帰ってきたら読むんだと自分の本棚に隠していましたよ(笑) 絵本や図鑑以外の本にも少しずつ慣らしていきたいと思った瞬間でしたニコニコ

2015-11-19_09.36.54crop.jpg