お引っ越しと決めたら即乗りかえ!! ということで、本日更新分よりアメブロを利用させていただくことにしましたにひひ まだ機能を使いこなせていませんが、使わないとわからないだろうしね。。。あせる


ということで、本日は週末にセリアに行ってきたのでマステや折り紙・フレークシールのご紹介音譜


寝屋川の平和堂(アルプラザ)のセリアはレジ前にクリスマスグッツがまとまってました合格 マステを色々見るつもりだったけど、思ったほどキュンとくるものがなくてハートブレイク フレークシールを多めに買ってきましたニコニコ キュートなものからゴージャス系まで4種類ひらめき電球 、、、買ったはずなのに写真は3種類しか写ってない叫び もう1つはアルバムカフェに足を運んでもらってからのお楽しみということで(笑)


マステ、さっそく柄の確認音譜 トランプの中のサンタさん、かわいいドキドキ 縦の柄物って少ないからこれだけはと手放せなかったですラブラブ!

アルバム大使の認定を受けてからもうすぐ1年ビックリマーク シーズン物は季節ごとにコツコツ増やしてきたのでクリスマスがいよいよラストって感じですニコニコ あっ、もちろん来年も色々買っちゃうとは思うのですが、、、


そして年賀状関連のグッツもアチコチに置いてあるので見ていたら惹かれるマスキングテープがたくさんあったのでコチラもゲットチョキ あとはクリスマスやお正月に素敵な写真を撮って、アルバム作りを楽しむだけですにひひ

そうそう、ちょっと前にねアルバムもまとめ買いしたんだよ~ニコニコ わざわざまとめ買いしたのはね、、、よく見て目 大好きなディズニーのアルバムが70%オフ音譜 季節ごとに1冊ずつ使っているから、まとめ買いしても使うだろうしねニコニコ

お引越し、一番の記事がお買い物の記事って、、、と反省しつつガーン なんとなく更新の流れはつかめたかもひらめき電球 アルバムカフェについての記事、自己紹介などは追々ということで本日の更新完了!!


初めて足を運んでくれた方も、ヤプログ!時代からお付き合いのある読者の皆様も、こうしてご縁をいただいたことに感謝・感謝ドキドキ 今日からまた末永いお付き合いよろしくお願いしますべーっだ!