NEWS!

ホームぺージを開設しました!



さつき出張写真館
http://www.satsukishashinkan.jp/

 

 

 

 

静岡県静岡市にて、ハーフバースデーの

記念撮影をさせていただきました。

 

 

 

 

 

真夏の暑い日でしたが、夕方になるにつれ

風が気持ちよくなってきました。

 

 

 

 

 

 

まだまだ、ゴロンが好きな時期ですね^^

 

 

 

 

 

 

 

生後6か月、

ブランコデビューに

 

 

肩車デビューもしちゃいましたね^^

 

 

 

 

にっこにこの僕とお母さんの目線の先には

 

 

いつもお父さんがいます!

 

 

 

 

豊かな自然に囲まれて

スケールの大きなビッグな子になあれ!

 

 

 

近所の通い慣れた公園

 

いまはまだ抱っことベビーカーでのお散歩だけど、

きっとすぐに歩けるようになって、

走り回るようになって、

 

この公園での遊びはもっともっと

ダイナミックになっていきますね

 

大きくなったな、たくましくなったなって

今日この日の写真を振り返りながら

思っていただけたら嬉しいです!

 

ご依頼くださりありがとうございました^^

 

 

 

 

 

産後すぐのニューボーンフォトや

お宮参りの写真は

バタバタしてたから撮れなかったんです、、、

 

という、あなた!

 

3ヶ月でも、6カ月でも、

赤ちゃんの今は今だけです^^

 

経験値を積んでいるお父さんお母さんの今も、今だけ!

 

 

ハーフバースデーの撮影はほんとうにおすすめです。

 

日に日に成長していく赤ちゃんの

その日その時の成長具合を残すことができます。

 

ロケーション撮影なら、

その季節その場所の魅力も一緒に

お写真に残すことができますね!

 

 

 

家族写真出張撮影プランはこちらから

ご予約はいつでも受け付けています。

 

 

 

 

 

わたし自身も、最初の子の生後6か月って

とーーっても感慨深い記念日だったなあ、という

思い出があります。

もう16年も前のことですけど、鮮明に覚えています!

 

産後の身体がちょっと楽になって来て、

生活リズムができてきて、

赤ちゃんとのお出かけが少し楽しくなってきて、

身なりに気を使ったり、

ひとりの時間をすこしだけ楽しむことができたり

 

生後半年の記念には、

夫に赤ちゃんを任せて美容院に行って、

映画を見に行ったりしましたね^^

 

映画が終わって夫と子と再会したときに

わずか数時間離れていただけなのに

泣きそうなくらいに子どもがいとおしいと思ったこと、

ほんとうに忘れられないです。

 

その日の夜は、

レトルトや冷凍をふんだんに使って

いつもよりちょっとだけ手間をかけた料理を作って

ささやかなお祝いをしました^^

 

ああなつかしい!

 

 

 

 

 

 

 

さつき出張写真館

未来に記憶を届けよう

田原市から愛知県・静岡県へ出張します

 

出張撮影のお問合せ・ご予約は

ホームぺージより承ります