愛知県田原市・さつき出張写真館です。

 

 

春の出張撮影、たくさんのご依頼をいただきまして

ありがとうございました!

 

 

卒園・卒業・入学の記念に

いろーーんな場所で

お写真を撮らせていただきました。

 

 

満開の桜と一緒に、というイメージの強い

入学記念写真ですが

 

今年は、桜と一緒に、ではない撮影が多かったです。

 

チューリップや菜の花など

春のお花もステキでしたし、

 

キラキラの新緑もキレイでしたね!

 

 

卒業する、入学する小学校で

たくさんのお友達と一緒にお撮りできたのも

とてもいい時間でした。

 

校舎をバックに卒業生全員でジャンプ!とか

石碑と一緒に、真顔で、とか

 

楽しかったですね♡

 

 

 

また、今年は東三河の小学校入学式の日に

室内の撮影会をしました。

 

親子そろってフォーマルで来てくださって

ありがとうございました^^

 

 

 

ちっちゃな赤ちゃんではなくなった

はにかんだ笑顔とか

 

お兄ちゃんやお姉ちゃん

産まれたばかりの弟や妹

きょうだいとの関わりとか

 

お父さんお母さんより

友達といるのが楽しいよね、とか

 

ツンツンしていても

やっぱり抱っこでニコニコになっちゃう姿とか

 

わたしの言葉をしっかりキャッチして

撮影に協力してくれる姿とか

 

 

立派に大きくなったこの時らしいいろんな表情を

卒園、入学を迎えたこのタイミングで

キレイなお写真に収めることができたことが

 

よかったねえ、と思うんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご入学おめでとうございます!

 

あなたには支えてくれる人、味方がたくさんいます。

楽しく学校通って下さいね!

 

 

こちらは東三河ふるさと公園

満開の桜、絶景でしたー!

 

 

 

 

愛知県田原市

さつき出張写真館

一緒に暮らした記憶を未来へ渡す家族写真