河津桜の季節に

小学校卒業記念の出張撮影をさせていただきました。

 

 

小学校を卒業するのは

保育園からずっと一緒

おさななじみ3人組です

 

 

はじめて会う人にカメラを向けられて

最初はちょっと緊張気味…

 

 

だけど、いつもの通りにおしゃべりして

いつもの通りにはしゃいでもらって

 

 

おひとりずつのお写真と

 

 

おかあさんとのお写真も順番に撮っていきます

 

 

 

大きい子だからできる!

息のピッタリ合ったジャンプ写真と

 

 

 

きょうだい全員でのよーーーいどん!!

 

 

場所を移動しながら

楽しく撮っていきますよ

 

 

 

 

夕方が近づき、とってもキレイな光になってきました

 

 

リラックスした優しい表情に

3人で過ごしてきたいい時間が感じられます

 

 

 

 

 

ご家族みなさん、一緒に来てくれているので

もちろん撮ります、家族写真!

 

 

 

お兄ちゃん立派だよ~!

 

 

 

そして最後に

子育てをともに頑張ってきた戦友たち

みんなで一緒に!!!

 

 

 

わたし、このお写真がすっごく好きで

ベストオブ2024だと思っております

 

 

男の子は特に、小学校も高学年になると、

普段の生活でおかあさんにくっついてくることって

すっかりなくなっちゃうんですよね

 

小さい頃はあんなに!!あんなに!!!!

だっこだっこだっこだっこ!って

くっついてきたのに...

 

いつのまにか体は大きくなって、

おかあさんよりも大きくなっちゃって

抱っこはもうできないし

かんたんに触れることもできなくなってきます

 

そんな思春期の彼らが

こうやっておかあさんと一緒に笑っている

ほんとーーーうに

泣けてくるくらいに、いい写真だと思います

 

 

みんなで写真撮りたいなって思ってくれたこと

わたしを選んでくださったこと

 

このお写真をお渡しできてよかったと

心から思います

 

ありがとうございました!!!

 

 

 

撮影地 田原市・サンテパルクたはら

2023年

 

 

 

 

春の出張撮影

卒園・入学の記念や

お引越し、復職、お誕生日など

ご家族、ご兄弟と一緒に

お友達と一緒にぜひどうぞ

 

ご自宅近くの公園まで出張いたします!

 

 

 

出張撮影のご案内は

こちらから↓↓