サロンへの出張撮影のご紹介です。

 

マタニティ整体豊橋南 Koti

岩橋明子さんのサロン・施術風景を

撮影させていただきました。

 

サロン・お教室主催者様向けの出張撮影プランはこちら

 

 

シンプルで清潔感のあるサロン。

 

 

サロン内。

落ち着いた色合いのインテリアが素敵です。

 

 

アロマや音楽もとりいれて、

ひたすらリラックスできる空間になっています!

 

 

お子様同伴OK!
なんと、託児スタッフさんが見守りしてくれるんです!

 

 

施術前に問診票を書いて

 

 

今後の流れや、気になる箇所について

ききとりをします。

 

 

明子の相棒で骨盤てなんぞ、の説明を聞き

 

 

いまのからだの状態をチェック。

 

 

施術がはじまります。

 

 

ゆったりとした時間のなかで、

子育ての事、仕事のことなど

ぽつりぽつりと話したいことを話します。

 

 

明子さんのやさしい手、あたたかいまなざし。

 

 

足、腰、首、手と、施術が続いていきます。

 

 

 

その間、お子さんは...

 

 

託児スタッフさんと、夢中であそんでます!

 

 

夢中です!

 

 

 

施術後には、鏡で状態をチェック。

 

 

自宅でできるトレーニングについて

指導がありますよ。

 

 

次回の予約日を決め、

自分の体、こころ、大切に...と真剣に語りながらも

 

 

おもしろい話大好き!なおもろ明子さんです。

 

 

 

まっててくれてありがとね!

また会おうね~~バイバイ!
 

 

 

 

明子さん自身も、絶賛子育て中のママ!

だからこそ、慌ただしいママの生活も、

無理しがちな身体のことも、

揺れ動く心のことも、よくわかるんですね。

 

ママの身体とこころをすこやかに。

ママの笑顔を守りたい!と

あたたかく迎えてくれます。

 

 

マタニティ整体

岩橋明子さんでした~!

 

 

 

Instagramがこちら

 

 

 

ブログがこちら

 

 

 

サロン・お教室主催者様向けの出張撮影プランはこちら

 

 

LINEまたはお問合せフォームからご連絡くださいね!

 

 

 

 

 

愛知県田原市

ママのためのカメラマン

may's happy photo

別所さつき

image

 

 

 


デジタルの「苦手」を解消して

写真ともっと仲良くなろう!
写真整理アドバイザー

おもいでばこ認定アンバサダーです