10月の終わり、

かわいい姉妹ちゃんの七五三お祝いの

撮影をさせていただきました。

 

 

ご自宅で着付け、ヘアセットされるということで

お支度から撮らせていただきましたよ~

 

 

 

着替えるのイヤー

おやつたべるー

って言ってた妹ちゃんも

 

かわいいお着物を着て!

いえい!

 

 

 

お姉ちゃんはよゆうの表情!

 

 

 

雨が降りだしそうなお天気だったので、

ご自宅の中でまずは撮れたのが

とってもよかったです!

 

お支度からの撮影のメリットのひとつですね!

 

 

 

神社につきまして

 

あっちーーーこっちーーーって

楽しくって走り回る妹ちゃん

 

 

 

こちらはやはり!

よゆうの表情、お姉ちゃん

 

 

 

ご祈祷でもらえた風船

かわいいものを持つと嬉しいよね♡

 

 

 

家族写真ももちろん!

忘れずに

 

 

 

ママの弟さんご家族と、ご両親と

総勢11名でのにぎやかなお参りでした!

 

みなさんでの集合写真と

弟さんご家族の家族写真、

娘ちゃんたちのツーショット、

いとこ大集合ももちろん♡

 

 

組み合わせ入れ替えて

お子さんたちの気持ちをくんで

リクエストして

撮れるだけ撮っていきました。

 

 

お子さんの七五三って

ご両親にとっても、

おじいちゃんおばあちゃんにとっても

大切にしたい節目の時ですね。

 

 

 

全員揃ったお写真を、

ごきょうだい、いとこたちみんなが揃ったお写真を。

 

撮りたいなと思ってもらえたこと、

任せていただけたこと。

 

とてもとても嬉しく思います!

 

ありがとうございましたー!!

 

 

 

2021年 豊橋市牟呂八幡宮にて

 

 

 

 

さつき出張写真館

未来に記憶を届けよう

田原市から愛知県・静岡県へ出張します

 

出張撮影のお問合せ・ご予約は

ホームぺージより承ります