こんにちは!愛知県田原市のアルバム大使mayです!

9月に入り、すっかり秋めいて来ましたね~もみじ

9月のアルバムカフェハローのご案内ですハロウィン
9月28日日曜日
10時から12時までと
13時から15時までの二部制
リフォームショップハローにて
(田原文化会館立体駐車場前)

9月のテーマはずばり!「ハロウィンハロウィンパーティーハロウィン 」ですよー!!


今回ワタクシ、気合を入れてお盆の最中にサンプルを作っておりました。


帰省先で初めて行った「シモジマ」っていう紙製品問屋?のお店が、もう、パラダイスでねえラブラブ!

季節を先先先取りしてグッズを置いてくれるんですよ、まだお盆なのにハロウィングッズがたくさん!!

うほほーいといろいろ仕入れて、同じく季節を先取りのセリアでもいろいろ仕入れて、ハロウィンの季節感を長く楽しめるような壁飾り【ガーランド】を作ってみました。

じゃーん、こちらです!

{ECE659F9-0B4F-40A4-B005-D5B7C3E2D650:01}



ながーいので全体が入りませんあせるこれが右半分ね汗

クローズアップするとこんな感じ
{90E7B439-60FC-4136-9ED3-6772966404BF:01}

{A62FC13F-D6D7-447F-A99D-797AB03ABC1F:01}

写真を貼れるベースが6枚と、フェルトやウッドのカボチャたちが並んでいますハロウィン

手作りのペーパーロゼッタや、いろんなダイカット(型抜きした紙)、秋色のマスキングテープなど沢山の素材で自由に楽しく飾り付けて下さいね!

写真を少なめにしてデコレーションを楽しむもよし、写真が沢山の思い出いっぱいのガーランドにするもよし!

お部屋が一気に秋色に変わること間違いなし!ですよラブラブ

ハロウィンガーランド、800円ですひらめき電球


そして、キッズ向けがこちら!

{F99E0A60-A5B7-41F0-951F-B108D54E68F1:01}


シールをぺたぺたするだけで作れちゃうハロウィンフォトフレームですハロウィン

マグネット付きなので、冷蔵庫にも秋がやって来ますよ~アップ

ハロウィンフォトフレーム、300円ですひらめき電球
二つ目からは200円ですひらめき電球

ガーランドもフォトフレームもサイズが決まっているために、写真の選び方、プリントの仕方にちょっとしたコツがあります!

次の記事で詳しくご紹介しますねアップキーワードは「分割プリント」です


参加してくださる方、ありがとうございます!
希望時間帯、作りたいものを私までご連絡下さいね。


当日行けないけど、作りたいよ~という方!ご連絡ください!!


9月28日日曜日、ハローでお待ちしておりますラブラブ
{F67708C7-A86A-4D02-BB53-C14DA2C82370:01}