『今日、げんこつRADIO SHOW生出演!!』翔太 | ALvinoオフィシャルブログ「アルブロ!」powered by アメブロ

『今日、げんこつRADIO SHOW生出演!!』翔太

今日の13時30分からのFM PORT『げんこつRADIO SHOW』 に生出演します!!


時間は、14時台!!



NEWアルバム『Wings of Music』についてや、今のALvinoについて、たっぷり話します。

JIROさんとお会いするのも、久し振りです。



「めっちゃ、この新曲好きなんですけど。」

「JIROさん、プライベートで、ALvinoのメンバーと遊んだことがあるってのを聴いたんですが、翔太君は、普段も、舞台の上と同じで、かみかみですか?普段は、どんな人ですか?」

「JIROさんからみた、ALvinoのメンバーって、一言で言うとそれぞれ、どんな、人達ですか?」

など。。なんでも、よし!!器のでっかい、JIROさんが何でも答えてくれる!読んでくれる!!


メッセージは、こちらから。 『メッセージを送る』をクリックしてね。

どしどし、お待ちしてますよ!!!!!!


じゃあ、今日の14時頃にお会い出来る人は、お会いしましょう。