『今日から8月、そして、浦和美園で』翔太 | ALvinoオフィシャルブログ「アルブロ!」powered by アメブロ

『今日から8月、そして、浦和美園で』翔太

さて、今日は、浦和美園で歌います。

イオン浦和美園 1Fセントラルコートで、

http://www.aeon.jp/sc/urawamisono/event.html

18時からステージがスタート!!!!

観覧自由です。仕事帰りに、ぜひ、気軽に遊びに来てね。

素敵な一週間の始まりを元気を届けるよ!!!!!!



昨日、


7月最後の日は、相模大野ステーションスクエア3階
南北自由通路 特設ステージにて、NEWアルバム『Wings of Music』の発売記念イベントでした。


コンコースで、改札を出たところだったので、たくさんの方が耳を傾けてくれました。


カフェで、コーヒー飲みながら、電車を降りて立ち止まって、お買いものしながら空中通路で立ち止まって、楽しみに待ってくれて、、、、、、。


360度からALvinoの音楽を楽しんでくれたすべての人へ、ありがとう。



ALvinoオフィシャルブログ「アルブロ!」powered by アメブロ




ALvinoオフィシャルブログ「アルブロ!」powered by アメブロ
『ニンテンドーに入ることです!!』

たまたまALvinoステージに居合わせてくれた、るいくんが素敵な夢を発表してくれました。

塾帰りの小学生は、『陸上選手』と『水族館の人』と勇気をもって、夢を言ってくれました。

ありがとう!!



ALvinoオフィシャルブログ「アルブロ!」powered by アメブロ


ALvinoオフィシャルブログ「アルブロ!」powered by アメブロ


では、浦和美園で待ってます~。