『青春30切符詳細が発表!!旅のしおり』翔太 | ALvinoオフィシャルブログ「アルブロ!」powered by アメブロ

『青春30切符詳細が発表!!旅のしおり』翔太

広島に集まってくれたみんな、ありがとう!!

みんなの、歌ってくれた声が翔太の身体にしっかり刻みこんである。

逢いたくなったらいつでも会いにおいで。


歌いながら、待ってるよ。



さて、青春30切符の詳細が発表されました。

こちらから、見てみてね。


http://www.alvino.jp/web.html


旅のしおり。

これを持っていけば、飛行機からバスから交通情報もしっかりのってます。

各地のおいしいお店情報ものってます。

翔太の昔のエピソード付きで!!


この旅のしおりと一緒に、7月は札幌から、更別国際トラクターBAMBAまで旅をします。

5年前に上京して以来、ALvinoとして、初めて帯広でのLIVEもある。

ぜひ、遊びに来てね!!北海道、いちばん、気持ちイイ時期だよ。