『うたのわ』翔太 | ALvinoオフィシャルブログ「アルブロ!」powered by アメブロ

『うたのわ』翔太

三回目の『うたのわ。』

photo:01




やばい。
とても、やみつきになりそうです。

いい顔してます。
photo:02


(ピアノマン沢水友彦くんと)

今回のテーマは『一耳惚れ』。
翔太と、みんなの一耳惚れ(リクエストをくれたみんなありがとう。)した曲を中心にお届けしました。

オリジナルの曲以外では、

●糸(中島みゆき)
●心のままに(ゆず)
●バンザイ(ウルフルズ)
●Love Love Love(Dreams Come True)
●秋桜(さだまさし)
●木蓮の涙(スターダストレビュー)
●優しさに包まれたなら(松任谷由実 魔女の宅急便テーマ曲)
●鱗(秦基博)

を届けました。


普段、ALvinoでは、できない事をやろうと思ってると、じっくり話をして、じっくり聴いてもらうことになるんだよね。

リクエストのエピソードを読みながら、翔太の話もしながら。語り合いながら届けてる感覚でした。


今夜は、虹色きっぷを歌う前に、舞台から、
photo:04



こんなものを配りました。
photo:05


(潤くんにかなり製作協力してもらいました。)

そう、虹色きっぷです。
今日の日付スタンプを押して発行しました。

誰でも手にできる夢への切符。
有効期限は夢が叶うその日まで。

この夢の欄にどんな事書こうかな。そうやって、きっぷを握り締めながら聴く『虹色きっぷ』は、どうだったかな。

夢は、焦らずじっくり考えればいい。

うたのわ。まだまだ、続けて行きますよ。

最後に。歌で出逢ってくれたみなさん、心から、ありがとう。

iPhoneからの投稿、