『ところざわ~!』 潤 | ALvinoオフィシャルブログ「アルブロ!」powered by アメブロ

『ところざわ~!』 潤

今日は所沢でステキなLIVE楽しかったぜ!

みんなありがとう!

JULEPSと一緒にLIVEできて楽しかった!またやりたいね♪(´ε` )

空き時間に…
潤「土方くん久しぶりに写真撮ろうか?」

土方「いいっすねぇ」

潤「じゃあいくよ~…バシャッ」

photo:01



潤「あ…土方くん半分しか写ってないwww」

土方「あははは、ヒドイっすww」

潤「半分しか写ってないのにこの存在感www」

土方「もう一回撮ってくださいよ~」

潤「わかったわかったw せーの…バシャッ」

photo:02



潤「「今度はバッチリ!…だけど二人ともなんかツヤツヤだねw」

土方「あははは、本当だw」

と、30過ぎの大人で写メを撮りました。
そんな楽しい日でしたw



んでまたね~!


じゅん( ̄▽ ̄)