『DVDづくし』KOJI | ALvinoオフィシャルブログ「アルブロ!」powered by アメブロ

『DVDづくし』KOJI

高見沢王子から頂きました。
王子ソロツアーの広島のライブDVD.

初参加の初年度に、広島のクラブクアトロでライブを
やった王子の男前度にびっくりしましが、
なんと、今年はDVDにまでなっちゃいました。

普段のアルフィーのライブの最前列が、
クアトロの最後列といっても過言ではない、
通常ではあり得ない映像にですよ、これは。

さっそく見させてもらいましたが、
超かっこいいです。

自分のプレイも超お気に入りです。
ツアー直後は、反省モードだったりしたのですが、
いやはや、頑張っております。
エデンの君や、fantasiaとか、お気に入り!!!

もちろんどの曲もすごくかっこいいです。

ALvinoオフィシャルブログ「アルブロ!」powered by アメブロ-101222_0047~01.jpg



そして、一足先にGuitar Study 4のDVDが届きました。
みんなには24日に届くはずです。
サンタです。
サンタクコージです。(←三択の女王、竹下景子みたいです)。

チェックでたっくさん見ているとはいえ、
やはりモノホンはぐっときますね~~。

一足お先に楽しませていただきました。

予約してくれたみなさま、お楽しみに。

ALvinoオフィシャルブログ「アルブロ!」powered by アメブロ-101222_0047~02.jpg