『青春29切符 今年は北海道に』翔太
ALvino翔太 青春29切符 ~あなたに逢えてよかった~
去年始まった、「青春28切符~路上の旅~」。
夏の季節がやってきて、今年も第二弾を行います。
今回のテーマは
『青春時代を過ごしたあの場所で、お世話になった人たちへ感謝の気持ちを届けに行こう』
翔太がはじめて人前で歌い始めたのが学生時代に住んでいた函館。
五稜郭交差点という場所でストリートLIVEをしたのがきっかけでした。
当時は、教師になるのが夢。
そのかたわら、どんどん唄うことに魅力を感じて、のめり込んでいきました。
その場所で、バンドをやらないかと誘われて、そこからどんどん、素敵な出逢いがつながっていきました。
ALvinoのメンバー二人にも出逢えた。みんなにもLIVEやこうやって、ブログを通して出逢うことができました。
今日までめっちゃすてきな笑顔にたくさん出逢わせてもらっています。
そして、これからも、もっともっと、笑顔をALvinoの音楽で増やしていきたい。
そう思いながら、好きなことして生きていけるのはとても、幸せなことです。
応援してくれている、みんなのおかげです。
ありがとう。
去年、「原点に戻ってみたい。」「こっちからみんなの街にお邪魔して、ストリートLIVEの距離でALvinoの音楽を届けてみたい。」
NACK5のMプロデューサーが「じゃあ、応援するから一緒にやろうぜ。」
そうやって、始まった『青春28切符 路上の旅』。
感謝しきれないほど、力になっていただきました。
そして、今年もNACK5のスタッフの方が密着してくれます。
なんと、ストリーミングクラブでその模様は随時配信していただきます!!
「◆PC版はコチラ!」
http://www.nack5.co.jp/sc/ALvino/index.html
上記のアドレスをリンクさせてください。
「◆携帯版はコチラ!」
http://www.fm795.com/sc4/
↑↑
今年の旅の打ち合わせの模様は、現在無料配信になってます!!!
みんな見てみてね。
今回は、原点も原点。そして、今の「翔太」という人間の土台を作ってくれた北海道へ足を伸ばします。
昔からの、「子どもに夢を伝えたい。」という夢も実現したいなと思ってます。旅の詳細はALvinoホームページに発表されています。
http://www.alvino.jp/live/event.html
足を運べる人は是非、路上の旅に遊びに来てね。
いい夏の思い出になること間違いなし。
去年旅が始まってから、全国から「私の住んでいる街にもきてください。」とほんとにたくさんの声をもらっています。 すごく嬉しい。
今年、決まっているのは、北海道だけとなっています。
なので、遠くなので、なかなか行けないというみんなに、少しでも旅の様子を見てもらえたらと、
USTREAMの生中継も考え中。
お楽しみに。
そして、翔太の歌の旅は死ぬまで(笑)、ず~っと続けます。
みんなの街で路上LIVEするときは、必ず、お知らせするから、
遊びに来てね。
ということで、めっちゃ長い文章になってしまったね。
それだけ想いがこのこの旅に詰まってます。是非、今年の夏、遊びに来てね。
P.S.さっきまで、新曲の制作をしててひと段落。いい曲できてきてる。みんなにも早く聞かせたい。
お楽しみに!!!