『師匠』 潤 | ALvinoオフィシャルブログ「アルブロ!」powered by アメブロ

『師匠』 潤

おいっす!

今日はテレビ埼玉の『ごごたま』にお邪魔してきました。

山本昇さんにも久しぶりに逢えたし楽しかった。

ありがとうございました!!


さて、この夏のワタクシは少し修行に旅立って来ます。

自分とそしてALvinoの可能性を広げるために。

なのでこの夏はみんなと逢える機会が減ってしまうのは残念ですが、

音楽の素晴らしさをたくさん知って帰ってきます。

そしてもちろんALvinoの音楽を愛してくれるみんなをもっとたくさん笑顔にできるように

成長して帰って来ます。


そのことを目標に考えたときに音楽を愛し、素晴らしさを知っている方に

出逢えました。


ワタクシの音楽人生において多大なる影響を与えてくれたバンド

『KATZE』のメンバーだった『尾上サトシ』さんです。


ALvinoオフィシャルブログ「アルブロ!」powered by アメブロ


いきなりメールを送りつけたワタクシに翌日直接電話をいただきました。

そしていきなりのお願いに『僕でチカラになれるなら…』と

快くお受けしてくれました。

なんと幸せな。

というわけでがんばり過ぎずにがんばってきます。

雨降っちゃうからね(笑)


しかし写真のオレのニヤけ方腹立つわ(笑)


じゅん( ̄▽ ̄)