『FMいるか「青春シャウト!」』 | ALvinoオフィシャルブログ「アルブロ!」powered by アメブロ

『FMいるか「青春シャウト!」』

高校卒業して18才~学生の時期に青春時代を過ごした函館のラジオ局FMいるか。
http://www.fmiruka.co.jp/


にこのあと、20時05分頃から電話インタビューで登場します。

『青春シャウト!』
というくらいですから。


教員を目指していたころのエピソードや、函館で初めて路上ライブというものを始めた話等…。



たっぷり話します。





是非、お見逃しなく!!
そして、今年の夏!!

ALvino翔太がめっちゃ愛をもらった大好きな街、函館に音楽を届けに行けそう!!


着々と、打ち合わせ中だよ。


あの頃はぼんやりとしてたけど、今は、ALvinoに音楽に出会って、はっきり目標が一つできた。

子どもにも夢を伝えたい。今、学生時代からもっともっとはっきりした夢になった。

音楽はいろんな人の夢、そして自分の夢も限りなく広げてくれるよ。



今年の夏もいろいろ楽しい事になりそうです。