『「Close to you」取材の一日』翔太 | ALvinoオフィシャルブログ「アルブロ!」powered by アメブロ

『「Close to you」取材の一日』翔太

今日は、日本クラウンで、



ALvinoオフィシャルブログ「アルブロ!」powered by アメブロ


5月12日リリースが迫った、『Close to you』の取材撮影や、




ALvinoオフィシャルブログ「アルブロ!」powered by アメブロ


CDショップに並ぶメンバーのメッセージ書き。

そして、



ALvinoオフィシャルブログ「アルブロ!」powered by アメブロ
インタビューやコメント・・・・・・。

大切な曲達を1日かけて、たっぷり伝えてきました。


遊戯王5D’sのエンディングテーマにもなって、これからの新たな出逢いもすごく楽しみ。


そして、全国のCDショップのメッセージを書きながら、自分が昔、よく通っていたお店の名前も発見。

そこに、自分たちのメッセージを置いてもらえることも、また嬉しいよね。



今日、言えるのは、アリーナ37℃の来月号に『男塾!!!』はもちろん、

別ページにも赤坂BLITZでのライブレポートやインタビューもたっぷり載ります。


その他の情報も、随時ホームページにアップされるのでチェックしてね。

http://www.alvino.jp/


さ、西日本編。春の全国ツアーも残りわずか。

唄いたい。早く、みんなに会いたい。


まずは、バンドでは、初の京都!!

翌日は大阪なんばパークスで『Music Japan TV』公開収録で観覧無料!!

http://www.nambaparks.com/index2.html


今週末、みんな会いに来てね。