『B-PASS』翔太 | ALvinoオフィシャルブログ「アルブロ!」powered by アメブロ

『B-PASS』翔太

今日は、B-PASSの取材をクラウンでしていたよ。

http://www.shinko-music.co.jp/b-pass/



New Maxi Single 『Close to you』はもちろん、天才ディレクター、KOJIによるPVの話から、

メンバーの去年から今年の心境まで。たっぷり話してきたので、次号のB-PASSチェックしてね。



みんなもそうなのかな?時期的に、ALvinoもお世話になった人たちとの別れや出逢いがある。

別れとは言ったものの、でも、音楽やってると、また会える気がするんだね。

それは、いくら離れてても、音楽で「ALvino元気にやってるよ~」って届けられるからね。


音って、遠く遠くまで届いてくれるから、いいね。



そう思いながら、クラウンで事務所で唄ってました。



ALvinoオフィシャルブログ「アルブロ!」powered by アメブロ


みんなに、また、いい知らせができそうです。