『ワカバ 赤坂BLITZに』翔太 | ALvinoオフィシャルブログ「アルブロ!」powered by アメブロ

『ワカバ 赤坂BLITZに』翔太


昨日、先日とちぎTVの公開LIVE収録で出逢った『ワカバ』のツアーFINALが

赤坂BLITZであったので見に行かせてもらいました。

http://wakaba123.syncl.jp/


同じ路上出身として、共通点が多々ありそうで出逢えるのを楽しみにしてた。

メンバーのお二人から快く誘っていただいて、いってきました。



ALvinoオフィシャルブログ「アルブロ!」powered by アメブロ


唄っている二人は路上ライブから、CCレモンホールや

いろんな場所に立っている。



ライブは、会場に集まった人との、ほんと愛たっぷりの素敵な時間だったよ。



いいライブを見ると、決まっておきる衝動。


『唄いたい!!!!』




・・・唄えるか。



春の全国ツアー、真っ只中でよかった。

http://www.alvino.jp/live/index.html


もう、明後日なんだね。

今日は、赤坂BLITZのRHだったよ。


二人のギターもコーラスも、もちろんオレも絶好調です。

準備万端!!

今週末、ALvinoと一緒に日曜の夜を過ごそう。

11日、赤坂BLITZで待ってる!!



P.S.日曜日の、赤坂BLITZ



ALvinoオフィシャルブログ「アルブロ!」powered by アメブロ

幸せ満開にします。