『今日、遊戯王5D’sのエンディングに!!』翔太 | ALvinoオフィシャルブログ「アルブロ!」powered by アメブロ

『今日、遊戯王5D’sのエンディングに!!』翔太

5月12日にリリースのNew Maxi Single『Close to you』が、今日!!


テレビ東京系列のアニメ『遊戯王5D’s』のエンディングテーマで流れるよ。

放送は18時から。


http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/yugioh/


日本の中で、世界の中で。

4月からの番組エンディングで流れるから、初放送!!

しかも、音源として流れるのも初放送!!!



どんな、映像と一緒に流れるのかもすごく楽しみにして、正座して見ます。

全国のみんなも、是非、一緒に番組を見てちょうだい!!!


そして、ALvinoは春の全国ツアー『Close to you』の真っ最中!!

次の日曜日の4月11日は赤坂BLITZで生の曲を聴きに来てちょうだい。


http://www.alvino.jp/


KOJIバースデーイブでもある!!!


この日、ALvino3人がたっぷり、楽しませちゃいます。



初めての人も、前から待ってくれていたみんなも。

一緒になって騒いでしまおうよ。

会場で、待ってる!!!



P.S.遊戯王のカードゲーム、

ALvinoオフィシャルブログ「アルブロ!」powered by アメブロ


まだ、メンバーには一度も負けてません(笑)。

挑戦者、求む!!!!!!!!



放送まであと、4時間!!!興奮してきたぞ!!



※(↑↑アメブロに、この記事を下書きしてるときに、同時刻にメンバーもアップ!?

それだけ、チームみんな、放送を楽しみにしてるっちゅうことです(笑))