『春ツアーin札幌』翔太 | ALvinoオフィシャルブログ「アルブロ!」powered by アメブロ

『春ツアーin札幌』翔太

おはよう!!


昨日札幌にあつまってくれたみんな。



ALvinoオフィシャルブログ「アルブロ!」powered by アメブロ
(北海道はまだ雪が残ってたよ!!!)



みんなの待っていてくれた気持ちが、ぱんぱんの会場。

すごく、嬉しかった。


最後の最後まで、忘れられないみんなとの夜。

また、必ず故郷に唄いに来るからね!!




ありがとう!!!!




今日は、札幌でキャンペーン!!

5月12日リリースの『Close to you』、ツアーについて話してくるよ。

テレビ東京系アニメ、遊戯王5D'sの4月からのエンディングテーマ。

たくさんの嬉しい出逢いの予感がする!!!






P.S.テレビ東京 新音楽番組 『歌の楽園』をみてくれたみんな。

http://www.tv-tokyo.co.jp/program/detail/21090_201004041730.html

たくさんのメッセージありがとう!!!すごく、素敵な番組でしょ?

来週もまた、唄ってるから是非チェックしてね!!



そして、春の全国ツアーはいよいよ、赤坂BLITZ!!

ALvino、のりに乗ってやばいぞ。

会場で待ってるよ。