『とちぎTV「Rock to the Future」』翔太 | ALvinoオフィシャルブログ「アルブロ!」powered by アメブロ

『とちぎTV「Rock to the Future」』翔太

とちぎTV Rock to the Future 記念すべき第1回目。


総勢12組の素敵なアーティストが3日間に渡って、登場してもらいました。

ALvinoオフィシャルブログ「アルブロ!」powered by アメブロ

http://www.ks-works.jp/events/rocktothefuture.html


初日もかなり盛り上がっていたと聞いて(ツアー中のため司会できなかった!!見たかった。)

意気込んで2日目から司会で参加させてもらったよ。



出演アーティストもそして、駆けつけてくれた人も、みんな。

音楽を楽しみに来てる空気でいっぱいの3日間。




いいライブをみると、唄いたくてうずうずしてたけど、今日最後まで残って楽しんでくれたみんな。

そして、ライブを3日間盛り上げてくれたすべての人へ。




ALvinoオフィシャルブログ「アルブロ!」powered by アメブロ


ありがとう!!




アーティストのみなさんも本番前の打ち合わせから、イベントが『盛り上がるんであれば・・』と、今まで話したことのないようなエピソードも交えて話してくれました(笑)。貴重な話聞けたはず!”!



スタッフも『盛り上がったね。次回も・・・』なんて、話もしてたよ。

実現しますように!!!



ALvinoは栃木が大好きだから、またすぐ!!栃木にやって来るんだよ。


4月3日(土)のとちぎTV公開LIVE収録に登場します。

当日の出演アーティストは・・・・


●わかば http://wakaba123.syncl.jp/


『ヤンバルクイナが飛んだ』聴けたらいいな。


●Marie http://www.marie-style.jp/top.html


国内外問わず活躍されていて、歌声めっちゃいいです。


●ALvino http://www.alvino.jp/


最高の3人が織り成す世界。この人たち、まじやばい。



※無料観覧です。



今日、時間があったのでベルモールに立ち寄ってみたよ。

いろんな店も入っていて一日飽きない場所です。


舞台は、こんなに素敵。



ALvinoオフィシャルブログ「アルブロ!」powered by アメブロ

あの鐘が鳴ってからステージスタートです。

是非遊びに来てね。



P.S.

さて、ALvinoはツアー中!!

次は25日千葉LOOK!!!

是非、遊びに来てちょうだい。

今日は、短い時間だったけど、ツアーでたっぷり、楽しんでちょうだい!!


また、会いましょう。