『感謝』翔太 | ALvinoオフィシャルブログ「アルブロ!」powered by アメブロ

『感謝』翔太

実は、番組の放送形態も今後変わっていくこともあって、

今日の那須高原ロケでSOUND30ナビゲーターをいったん卒業することになりました。



思い返すと、この番組にALvino翔太として、プロモーションでとちぎTVに訪れたのがきっかけでした。



その当時の初代のナビゲーター小林千恵さんにも今日は、ロケに協力してもらいました。

SOUND30をスタートさせて、盛り上げて、この愛たっぷりの番組を築いてもらったからこそ、

ALvino翔太ととちぎTV『SOUND30』との出逢いがありました。

千恵ちゃん、ありがとう!!


そして、この番組を通して、栃木県のみなさん、はじめ、ほんとにたくさんの出逢いが待ってました。


いや、思い返すとほんとにいろんな経験をさせてもらいました。


大谷石地下採掘場、チョコレート、ケーキ作りや、音楽にまつわるスポット巡り、宇都宮市内散策、公開LIVE収録、結婚式・・・・

この番組で、いろんな場所に訪れて、『よく来てくれたね~』なんていいながら、翔太を温かくたくさんの笑顔が迎えてくれました。


今日も、収録中に『いつも楽しく見てます。がんばって下さいね。』そうやって、声をかけてくれる栃木のみなさん。

温かさに直に触れていくうちに、大好きな街になっていました。



大好きな唄から広がった出逢い。こんな、かたちで、いろんな人の笑顔を見ることができるんだな。

自分の中での音楽がもたらしてくれる世界が、また広がった。そんな9ヶ月間でした。



ナビゲーターとして、かなり、迷惑をかけながらの撮影を全身全霊で支えてくれた、プロデューサー、カメラマンさんはじめ、スタッフのみなさん。



そして何より、毎日、楽しみに番組を見てくれていたみなさん。

応援してくれていたみなさん。


9ヶ月間、ありがとうございました!!!



もちろん、今月の20日(土)の3連休に行われるとちぎTV、LIVEイベント『Rock to the Future』。

http://www.ks-works.jp/events/rocktothefuture.html

最終日にALvinoは出演させてもらうし、

また、今後、ちょくちょく番組にもお邪魔させてもらうことも予定してます(^^)。



だから、みんなにまた会える!!!


そう考えてると、今から楽しみでしかたがないね。


きっと、この時期みんなにも、別れや新たな出逢い。終わりと始まりが待ってるのかな。

いろんな想いが巡るのかな。

だったら、LIVE会場においで。

春の全国ツアーで、みんなの新しい季節のスタート、ALvinoが笑顔でいっぱいにするから。


そんなことを考えてた一日でした。



P.S.雪が降ってたけど、無事東京に戻ってきたよ。

みんな風邪ひくなよ~。