『テレビ東京系アニメ「遊☆戯☆王5D's」』翔太 | ALvinoオフィシャルブログ「アルブロ!」powered by アメブロ

『テレビ東京系アニメ「遊☆戯☆王5D's」』翔太

5月12日リリースのNewマキシシングル『Close to you』が、


テレビ東京系アニメ「遊☆戯☆王5D's」のエンディングテーマに決定したよ。

http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/yugioh/



アニメはもちろん映画や、カードゲーム(世界大会も開催されています。)やゲームソフト・・・。

生活していて、「遊戯王」っていう文字をよく目にしてた。(うちの4男はカードを何百枚も持って友達と遊びまくってたからね。)



だから、これが決まった時は、めっちゃ興奮したよ。

アニメの製作スタッフの方とは、この曲のレコーディングの時(去年のクリスマスくらい)にお会いしました。

『よし、これで行きましょう!!』

聴いたときには嬉しかったね。

がっちり、握手交わしました。



これでまた、新しい出逢いが広がると思うと、

すごく4月からの放送がすごく待ち遠しい。




どんな曲かって?




それは、4月からの放送をお楽しみに!!!!





P.S.ALvino世界大会をねらって、



ALvinoオフィシャルブログ「アルブロ!」powered by アメブロ

準備中。奥が深い。

とはいいつつ、今のところメンバーには、全勝ちです(負ける気がしない)。