『ぶらり翔太散歩 in名古屋』☆翔太☆ | ALvinoオフィシャルブログ「アルブロ!」powered by アメブロ

『ぶらり翔太散歩 in名古屋』☆翔太☆

<ぶらり翔太散歩 in名古屋>

お待たせしました☆

名古屋ell fits allの近くに、

まず発見したのは、





定番になりました☆



ALvinoオフィシャルブログ「アルブロ!」powered by アメブロ-名古屋大須観音


お参りコース。



大須観音!!!





どんなところか、、、




ALvinoオフィシャルブログ「アルブロ!」powered by アメブロ-立派な門


立派な門をくぐると、、、





ALvinoオフィシャルブログ「アルブロ!」powered by アメブロ-でっか

でっか!!!



日曜日だったから、人でごったがいしてました。





もちろん、







ALvinoオフィシャルブログ「アルブロ!」powered by アメブロ-もちろん



本堂でお参りして、




今回は、






ALvinoオフィシャルブログ「アルブロ!」powered by アメブロ-お線香

「今日のライブが素敵な時間になりますように。」



お線香をお供えしてきました。





そして、





ALvinoオフィシャルブログ「アルブロ!」powered by アメブロ-大須通り

大須通りに入っていきます。






ん?





いいにおい。






ALvinoオフィシャルブログ「アルブロ!」powered by アメブロ-お?




なにやらやばそうな、におい。




ALvinoオフィシャルブログ「アルブロ!」powered by アメブロ-うまそう


おおう。





これは、





ALvinoオフィシャルブログ「アルブロ!」powered by アメブロ-もちろん


もちろん買いです。





ALvinoオフィシャルブログ「アルブロ!」powered by アメブロ-甘すぎず


甘すぎなくて、おこげが香ばしくて最高でした。





みたらし団子を食べながら、









ALvinoオフィシャルブログ「アルブロ!」powered by アメブロ-人多!!!!!


めっちゃ多い人ごみの中をぷらぷらしてたら、







散歩の最後に、







ALvinoオフィシャルブログ「アルブロ!」powered by アメブロ-ようこそ

『ALvinoさん、いらっしゃい。』



って、おっきな、まねきねこが迎えてくれましたとさ。




おしまい、おしまい。



P.S.ライブの後は、



ALvinoオフィシャルブログ「アルブロ!」powered by アメブロ-白米

たんまり、米くいました!!!!





大阪編もお楽しみに。



じゃじゃじゃ、




今日から5月。



みんな、素敵なゴールデンウィークになりますように。




じゃじゃじゃじゃじゃ~。