『宇都宮!!』☆翔太☆ | ALvinoオフィシャルブログ「アルブロ!」powered by アメブロ

『宇都宮!!』☆翔太☆

最後の最後まで、宇都宮、みんなの声が聞こえてきたよ。


みんなの顔もはっきり見えたから、


たくさんのパワーをもらったよ。


ハッピーな時間をありがとう!!!





P.S.ぶらり翔太散歩 in宇都宮



何度も宇都宮は来たことがあったけど、


ちゃんと見たことがなかったので、うきうきしてたら。


外は雨!!




だったけど、お??




ALvinoオフィシャルブログ「アルブロ!」powered by アメブロ-オリオン通り

屋根つきのオリオン通りに




ALvinoオフィシャルブログ「アルブロ!」powered by アメブロ-長い


逃げ込んで、長い長い通りをぶらぶらしてたら、






ALvinoオフィシャルブログ「アルブロ!」powered by アメブロ-大リオンスクエア




オリオンスクエア??







!!!




ALvinoオフィシャルブログ「アルブロ!」powered by アメブロ-でかい

でかい!!



いつか、ここでも唄いたい!!!オリオン通り沿いにある、野外ステージ。


唄ったら、気持ちよさそうだね。




宇都宮、ぶらぶらするのが初めてだったから、


ALvinoオフィシャルブログ「アルブロ!」powered by アメブロ-クレープ

クレープ屋さんで名所を聞いたら、教えてくれました。








ALvinoオフィシャルブログ「アルブロ!」powered by アメブロ-二荒山神社

じゃじゃん!!



でかい。



本堂まで長そうな道のり。



ALvinoオフィシャルブログ「アルブロ!」powered by アメブロ-長い階段

結構のぼったでしょ。


その名も、二荒山神社。



昔、この神社が、下野国『一の宮』と呼ばれていて、


この神社を中心に門前町として栄えたんだってよ。



『一の宮』『いちのみや』『・・・のみや』『うつのみや!!』



っていうのが宇都宮の地名の由来だって説もあるみたい。



ALvinoオフィシャルブログ「アルブロ!」powered by アメブロ-お清め


お清めして、


ALvinoオフィシャルブログ「アルブロ!」powered by アメブロ-お参り

ライブの成功を祈ります。





お参りした後は、



ALvinoオフィシャルブログ「アルブロ!」powered by アメブロ-馬かな

境内をぶらぶらしてたら、




ALvinoオフィシャルブログ「アルブロ!」powered by アメブロ-サクラの木の下で

じゃん!!



こんなにでっかい桜の木があったよ。



もう、葉桜になってたんだけど。





よ~く、近づいて見るとね。









ALvinoオフィシャルブログ「アルブロ!」powered by アメブロ-力強いね

桜の木の幹から、また、新たに桜の花が咲いてたよ。



何だか、嬉しくなるね。


力強い、生命力をもらって。


そんな気分で、




オリオン通りに戻ってきたら、





なんと!!!!!!









ALvinoオフィシャルブログ「アルブロ!」powered by アメブロ-安い!!

『とちおとめ』という栃木のイチゴ。


安い!!


店頭で、200円にまで値引きしてくれたので、




ALvinoオフィシャルブログ「アルブロ!」powered by アメブロ-okaiage

みんなに、お土産を買って帰りましたとさ。


みんなで食べて、ライブに挑みましたとさ。

めっちゃうまかった。



宇都宮、素敵な街、ぶらり翔太散歩旅、おしまい。




東京は、昨日と打って変わって、晴れてるよ!!


みんなも、気持ちいい一日になりますように!!!




じゃじゃじゃじゃ!!!!