『ALtimate Nite 最終回!!』☆翔太☆ | ALvinoオフィシャルブログ「アルブロ!」powered by アメブロ

『ALtimate Nite 最終回!!』☆翔太☆

NACK5『ALtimate Nite』最終回が無事終わりました。


ありがとう!!!

一瞬で30分が過ぎたカンジがあったけど、直接生放送で気持ちを伝えられて嬉しいかった!!!

あっという間の9ヶ月間だったけど、最後最後までたくさんのメッセージありがとうね。


この番組で、たくさんの出会いからもらったパワーを持って、

明日から5月4日の赤坂ブリッツまで、全国ツアー出発してきます!!!


ファンクラブ『ALLovers』の発足の発表もあったね。
楽しみにしててね。

全国のライブ会場で待ってるね!!

P.S.ナックファイブデーの写真


ALvinoオフィシャルブログ「アルブロ!」powered by アメブロ-アルシェ
【お花をいただきました。】


ALvinoオフィシャルブログ「アルブロ!」powered by アメブロ-レビンさん
【ビートシャッフルにもお邪魔しました】


ALvinoオフィシャルブログ「アルブロ!」powered by アメブロ
【最終回生放送の様子】

最後には、THE ALFEEの坂崎さんにも来ていただきました☆
坂崎さんの番組にもお邪魔してなんと!!一緒に唄いましたよ~☆
その写真はまた後ほど♪

なんとメンバーにそれぞれ、カメラもいただきました!!

ALvinoオフィシャルブログ「アルブロ!」powered by アメブロ-アナログカメラ
ツアーで全国の街なみをとれるな。
お楽しみに。

では、ライブ会場で。

じゃじゃじゃじゃ。