『別次元に・・・』☆翔太☆ | ALvinoオフィシャルブログ「アルブロ!」powered by アメブロ

『別次元に・・・』☆翔太☆

どうも、別次元に生きてた翔太です(^^)。(2月27日の日記間違ってたな)。


今日の東京は、いい天気!!!



3月が始まって、ツアーの月に入ったから。


もう、何だか、我慢できなくて。







これで、歌うのが日課になってたでしょ。


ALvinoオフィシャルブログ「アルブロ!」powered by アメブロ-piano



んで、我慢できなくて。




3月1日。



やばいな。


今月末から、ツアーだな。


あれ、、なんか。




むずむずするな。



やばい、待てないな。



だめだ。我慢できん。



ってことで。





『ちょっと、歌ってこようかな。』




って。





急遽、ロックピアニストの友達に手伝ってもらって。




ALvinoオフィシャルブログ「アルブロ!」powered by アメブロ-きもちい


路上に、いって、歌ってきた。

ちゃんと、許可をいただいた場所でね。




久々だったけど。

最高だね。


寒い、日曜日。雨もぱらぱら降ってた中で、目の前に、まったく翔太を知らん人が来て、足を止めて最後まで聴いてくれたんだね。


ああ、何かが伝わってる。っていうのが、最高に生で感じるから。


これが、欲しくて、またむずむずしてたのかな。って。




この感覚、この感覚。


これが、また早く欲しい。


絶えられなかったんだろうね。


どうしても、歌が好きだから。

翔太という人間は歌ってないといてもたってもいられない。


はやく、ツアーが始まって欲しい。

でも、しっかり準備もしたい。


複雑な、今日この頃(^^)。


あっというまに3月は過ぎるかな。





春ツアーは、初めて、行くところもあるし。

久々にいけるところもあるし。

毎回待ってくれている街もあるし。


待っててね!!



P.S.


初、東京で雪をみたよ。



ALvinoオフィシャルブログ「アルブロ!」powered by アメブロ-雪!!
雪のにおいを久々にかいだ。


寒い日と、今日みたいなあったかい日が繰り返すから。


風邪にはきをつけてね♪



じゃじゃ。




あ、


2月は28日までだったんだね。4年に一度は、29日があるんだね(うるう年)。


でね、間違ったついでにいろいろみてたら、『うるう秒』ってのもあるんだね。60秒。っていう一秒足される時間が。不定期に何年かに一回。帳尻を合わせるためにあるんだって。


その瞬間に、生まれたら、どうするんだろうね。

一生自慢できそうだ。

なんて、不思議。


何だこの終わり方は。


じゃじゃ。