『ハッピー、バレンタイン!!!』☆翔太☆ | ALvinoオフィシャルブログ「アルブロ!」powered by アメブロ

『ハッピー、バレンタイン!!!』☆翔太☆

NACK5 チャイムのライブに来てくれたみんなありがとう。


バレンタインデーだからか、何だかはじめからテンション上がりきった状態だったな(^^)。


やっぱりいい。嬉しい。あの楽しい空気。

最後みんなで唄うこともできて、

半端なくハッピーな一日だったよ。


ありがとう。


会場にこれなかったみんなはどんなバレンタインになった?



うんうん、いろいろ聞かせて。

NACK5の番組あてでもいいし、このブログのメッセージでもいいし、手紙でもいいし。ぜひ、おくってちょうだい。

ちなみに、翔太は、2月に入った時点で力みに力んでガチガチにバレンタインデーを過ごしてたそんな少年でした。

登校する道のり、学校の下駄箱、机の中、毎回来る休み時間、帰りの下駄箱の中、家までの帰り道。


かっちかちだよ、かっちかち(^^)。


それが染み付いてるから、だから、みんながよく言う義理チョコなるものでも、もらえると、『あ、ありがとう。』とさりげなく言ってるつもりで胸の内はめっちゃガッツポーズ。


そんな日々を今でも送ってます。




みんなはどんな一日だった?


じゃじゃ。