『ららぽーと豊洲とビートシャッフル隠し撮り』☆翔太☆ | ALvinoオフィシャルブログ「アルブロ!」powered by アメブロ

『ららぽーと豊洲とビートシャッフル隠し撮り』☆翔太☆

今日は、ららぽーと豊洲でリリースイベント第1弾。


晴れた。(潤くんが、雨男のおめいを晴らした!!って(笑))


気持ちよかった。


ALvinoオフィシャルブログ「アルブロ!」powered by アメブロ-担当の方と

ありがとう。


近くでたくさんの顔を見ながら、


直接NEWアルバム『alone』を伝えられてテンションがあがっております。



そして、こないだのナックファイブ『BEAT SHUFFLE』公開生放送の隠し撮りをどうぞ。



たくさんの人が来てくれました。


ALvinoオフィシャルブログ「アルブロ!」powered by アメブロ-たくさん





DJ浅井さんとは、久々にお会いしたので、浅井さんがKOJIくんに一言。





ALvinoオフィシャルブログ「アルブロ!」powered by アメブロ-髪伸びた?


CM中に、『髪伸びた?(タモリか(笑)!!!)』


ALvinoオフィシャルブログ「アルブロ!」powered by アメブロ-真剣に

なんてことから、音楽のことまで、いろんな話を浅井さんとしてきました。


浅井さん、ALvino翔太が投稿したメール(2日前の深夜リリース日の夜に眠れなくてね。)も読んでくれました♪

自分が出したメール読まれるのって、実際、すごい嬉しいね。



ALvinoオフィシャルブログ「アルブロ!」powered by アメブロ-放送後

じゃあ、明日は、


リリースイベント第2弾!!大阪!!!

隠し撮りおたのしみに。

タワーレコード梅田NU茶屋町店で待ってるぞ!!!