『みんなに届け』☆翔太☆ | ALvinoオフィシャルブログ「アルブロ!」powered by アメブロ

『みんなに届け』☆翔太☆

12月10日発売の『alone』。


もう、手元に届いた人もいるみたいだね。



アルバムを作ってた、この1年と少し。



『あれ。なんか違う。』

『分かってるけどさ。』

『めんどくさい。』

『あ~ダメだ。』

『わからん。』

『いやいや、ワクワクしてきた。』

『なんか、今、いい感じ。』

『よっしゃ。やった。』

『最高だな。』

『最悪。』

『ごめん。』


『助かった。』




『なんか、ありがとう。』・・・・




気づいたら、知らないうちに力んでたり、霧がかかったり、、それが晴れたり。


一年と少し、

いろんな、翔太なりの、『alone』があった。


みんなにも、いろんな『alone』があったでしょ。


きっと、これからも、あるでしょう。


だけども、毎日を生きてるあなたに。


きっと、このアルバムをきいてるときくらいは、自分が自分のココロに寄り添える時間になったら嬉しいよ。忙しい毎日、あなたのココロの停留所になりますように。



たくさん聴いてね。




じゃあ、ここ、2、3日に出会った方々の写真で、お別れ。



ALvinoオフィシャルブログ「アルブロ!」powered by アメブロ-様すぺ
ナックファイブ特別プログラム、生放送、『様スペ08』様ソニ良田副長官と。CM中、ココロフィルム目の前で唄ってくれた。ありがとう!!ALvino初のカウントダウン。『様ソニ08!!』この人がいれば、盛り上がる事間違いなし!!ALvino翔太は、良田副長官を応援します。



ALvinoオフィシャルブログ「アルブロ!」powered by アメブロ-モザイクナイト

bayfm『モザイクナイト』生放送にいつも、リリースの日付一番乗りに生の産声を上げさせてもらってます。イマヤスさん、は東京の兄貴とよびたい(音楽もそれ以外も、いろんなことしってるから。)。相原玲さんは、同じ道産子、朝まで、すごい元気!!



ALvinoオフィシャルブログ「アルブロ!」powered by アメブロ-TーFM

TOKYO FM『MUSIC ARK』の上田さんとクリスマスパーティーを放送内でしてきました。かなり、もりあがりました。放送日時はアップされると思うから、チェックしてみてね。顔ちっちゃ!!!



ALvinoオフィシャルブログ「アルブロ!」powered by アメブロ-リリースイベントRH

RH中、潤くんのアコギ。リリース後、生で、『alone』を届けに、ららぽーと豊洲(HMVさん)、大阪(タワーレコード梅田NU茶屋町店さん)、そして、わが故郷北海道(札幌)に届けにいくよ。

準備はバッチリだ。


まずは、今週12月13日、ららぽーと豊洲。舞台も水の上で凄い素敵なんだけど、ここは、いろんなお店があるから(めちゃ広い!!)、一日いても飽きない。実は、こないだ買い物してきました。素敵なお店。接客態度抜群です。上の写真でも、手に持ってるよ。いつも、最近は肌身離さず。その店長にも、今週の土曜のイベントのチラシ渡してきました。来てくれるかな。あ~楽しみです。


各会場、みんな待ってるよ~。


まずは、土曜日、ららぽーと豊洲、晴れろ(今のところ予報は大丈夫。)!!!



ではでは~。