『いろんな方と』☆翔太☆ | ALvinoオフィシャルブログ「アルブロ!」powered by アメブロ

『いろんな方と』☆翔太☆

今日の隠し撮り。


ALvinoオフィシャルブログ「アルブロ!」powered by アメブロ-収録

『ALtimate Nite』の収録の前、


二人が出て行ったきり、なかなか来ないな~~~。なんて思って、外に出たら。



ALvinoオフィシャルブログ「アルブロ!」powered by アメブロ-クレープ



おい!!!!

クレープ買ってたんかい!!!!



ALvinoオフィシャルブログ「アルブロ!」powered by アメブロ-ふたりなかよろしいな

嬉しそうにたべるね。



ALvinoオフィシャルブログ「アルブロ!」powered by アメブロ-ツリー

クリスマスまで、クレープ屋さんやってるから、今後の放送は、クレープ食べてから、話してます(^^)。



最近は、



ALvinoオフィシャルブログ「アルブロ!」powered by アメブロ-ご挨拶

『秘密 トップシークレット ザ レベレーション』の制作のかたがたの打ち上げに参加させてもらって、



ALvinoオフィシャルブログ「アルブロ!」powered by アメブロ-監督
(青木 弘監督と)


プロデューサーさんや、監督さんや、声優さん、アニメーターさん、宣伝スタッフさん、いろんな方とたくさん話をしました。


いろんな人との話しの中で、『歌詞、曲の世界に、毎回作業をしながら何十回も聴いてくうちにのめりこんでいった。最後のほうは、内容(映像)にも、反映させてもらいましたよ。』


となんとも嬉しい話もしていただきました。


薪室長の相棒、青木役の浪川さんとも少し話ができましたよ(実際の声も、姿もかっこよかった!!)。


オープニングに使っていただいて、いろんなイベントに出させていただいて、ALvinoがはじめての人に触れる機会が増えたし、いろんな出会いをもたらしてくれました。


このココロフィルムを作っていた頃から、12月10日リリースのアルバム『alone』の歌詞のテーマを『ココロ』にしようなんて、話をしてた。もちろん、アルバムにも入るけどね☆



そして、


ALvinoオフィシャルブログ「アルブロ!」powered by アメブロ-あいざわ元気さん

ナックファイブの『NACK WITH YOU』のあいざわ元気さんとたくさん話をしてきました。

ほとんど、CMの間もしゃべりっぱなし。いつが本番の時間か分からないくらい、とまらないトーク。

楽しかった。催眠術ができるみたいなんだけど、その話聞くの忘れた。様ソニで聞こう。


いろんな方がいらっしゃる(^^)。



最近は、いろんな人と素敵な出会いがある。しかも、どこかで必ず、つながりがあったりする。

そのたびに、『あ、もっといい唄、うたいたい。』そう思う今日この頃でした。




『alone』リリースまで、あと、6日!!!!!