「本日的な日常」 | ALvinoオフィシャルブログ「アルブロ!」powered by アメブロ

「本日的な日常」

今日は昼間にNack5のNack with youに生ゲストとして

呼んでいただきました。

DJのあいざわ元気さんと楽しくトークをして、

アルバムのプロモーションをしてきたよ~。


alone収録の「イチョウの樹」が

ローソンの店内で流れます。

この時期ぴったりの曲で、俺達にとっても

ALvino初ツアーの頃から大事に唄い、演奏してきた曲だから、

たくさんの人に聴いてもらえて嬉しいよ。

今日はnack with youでも流してもらえました。



ALvinoオフィシャルブログ「アルブロ!」powered by アメブロ

今日はnack with you前にマックの新しいのを

食べました。




ALvinoオフィシャルブログ「アルブロ!」powered by アメブロ

放送終了後に、レギュラーラジオ

「ALtimate Nite」のリスナープレゼント用に

ポストカードにサインをしました。

番組内で月1でやっているクイズの問題を

採用された方に送ります。



ALvinoオフィシャルブログ「アルブロ!」powered by アメブロ

1枚1枚大事に書いたよ。

ストリーミングでも聴けるから、

みんな参加してね。



ALvinoオフィシャルブログ「アルブロ!」powered by アメブロ

「あっ、イチョウの樹だ」って思って撮ったけど

イチョウの樹じゃないかもしれない(笑)。



ALvinoオフィシャルブログ「アルブロ!」powered by アメブロ

本日最後は日テレのアニメ「秘密」の

打ち上げパーティーでした。

制作にかかわった方や、声優さんや、

お偉いさんも含めてたくさんの方がいらしてました。

オープニングテーマを6ヶ月させてもらった

人気アニメ番組だよ。



ALvinoオフィシャルブログ「アルブロ!」powered by アメブロ

俺達だけ隔離した場所にまるでVIPの様に

案内され、緊張しつつも、とてもいい気分で潤と乾杯しつつ、



ALvinoオフィシャルブログ「アルブロ!」powered by アメブロ

Vapの方が持ってきてくれたaloneの完成したのを

3種類見ながらテンションが上がり、



ALvinoオフィシャルブログ「アルブロ!」powered by アメブロ

このテンションならビンゴゲームもばっちりでしょ!!

と思っていたが3人とも惨敗し、



ALvinoオフィシャルブログ「アルブロ!」powered by アメブロ

おいしいワインで心を癒しつつ、




本日は終了しました。


秘密のプロデューサーの方や、制作の上に立つ

方々がとても愛情を持って番組を作っていたんだ~

というのを実際に感じ、

俺達もオープニング曲として共に作れた事を

誇りに思いました。


パワーあふれる場所からはいいパワーをもらえます。


今日も元気に終了した一日でした。