『ALtimate Nite Live』☆翔太☆ | ALvinoオフィシャルブログ「アルブロ!」powered by アメブロ

『ALtimate Nite Live』☆翔太☆

昨日は、ALvino初のアコギライブ!!!

大成功!!!!




ありがとう。



不安と期待、両方の中。



舞台の上にたって、みんなの顔を見たら、たくさん唄いたくなるし、安心して、いつも以上に話してたんじゃないか?


やっぱり、みんな最高です。





みんな、開演前のアンケート時間ないのに。めちゃくちゃ、おもしろいクリスマスの妄想(読むだけで馬鹿ウケだったね。)をたくさん書いてくれたり。





アンケート

大量なアンケートを『ALtimate Nite』のディレクターさんが全部、開演前に全部目を通してくれたり(プロの意地、速さでした。ディレクターさん取って置きの、開演前のミニ番組面白かったでしょ。)。





舞台の上が、秋の雰囲気たっぷり!!!な、ものを実現してくれたり。(樹があった樹が!!!花が。緑が。)。





いつも、ツアーを一緒にまわってくれているスタッフは、スーツを着てくれたり(初めて見た。かっくいい~感じだった。)。




ナックファイブのスタッフ。

ALvinoツアースタッフ。

ライブハウスの方。

PAさん(ナイスタイミングのALtimate NiteのBG)。



そして、




みんなの歌声、手拍子。




ほんとにいろんな人の、わくわくが詰まった時間。

あっという間だった。



ありがとう。




ALvinoの可能性が、ぐっと広まった夜でした。



また、必ずやるから、楽しみにしていてね。





今日の隠し撮りは、


本番前に、お邪魔したレイクタウンでの公開生放送と、乾杯(ナックファイブさんから、シャンパン!!いただきました。)の模様でお別れです。



人多!!!


CM中
バカボンさんがALvinoのボーカルになって、翔太が番組MC。CM中に、入れ替わり、ミニコント。



シャンパン!!


乾杯

乾杯!!!