『毎日が染みる』☆翔太☆ | ALvinoオフィシャルブログ「アルブロ!」powered by アメブロ

『毎日が染みる』☆翔太☆

今日は、ナックファイブ20周年、ヘブンズロック15周年記念のイベント『Tresurebox』で、


唄いまくってきたよ。



ALvino初対面の人も含めて、かなりノリノリな姿をみんなで見せてくれたから、

初の会場も、ALvinoカラー全快になっちゃったね~~。


みんなのノリが、身体に染みた!!!!



ありがとう。





とはいえ、とはいえよ。



やっぱ、約30分は短い。一瞬だよ。

終わった今は、足りない。もう、そんな状態。

やっぱり、これは、ワンマンでしょう。

ワンマンに来てちょうだい。


12月10日ニューアルバム『alone』出してからも、いろんなところで、唄うけど。



年末!!!!12月29日、今日の向かい、O-EASTで、また、やるからさ。


まってるぜい!!!



明日は、ALvinoの我がホーム(と呼ばせてください。)ナックファイブの『NACK AFTER5』の



公開生放送!!


パーソナリティーのケイザブローさんはめちゃめちゃ、アウトドアな人みたい。


ウィンドサーフィン、スピード記録の日本記録樹立者だって。


スタジオ裏で、スノボのこととかいろいろ聞けそうだな。


全国のみんなもPCからストリーミング、生中継動画が見れるみたいよ☆


http://www.nack5.co.jp/hithit.com/


スタジオアルシェで、PCの画面で明日、18時40分頃お会いしましょ。






P.S.

そうそう、こないだの、食欲の秋。



それは、ALvinoニューアルバム、『alone』の制作チームで『まずは、完成したね』打ち上げをしに、焼肉屋さんにいってたのよ。



だけど。





写真忘れた!!!!!!!



から、また、食欲の秋があったら、お届けします。