『おはよう!!!』☆翔太☆ | ALvinoオフィシャルブログ「アルブロ!」powered by アメブロ

『おはよう!!!』☆翔太☆

おはよう!!!


昨日は、


大先輩THE ALFEEのライブを見に大宮ソニックに行ってきたよ。


いつも、走り続けてる大先輩。強力なパワーをもらってきちゃいました。



ライブのMCを聞いてて思ったんだけど、THE ALFEEは、自分(翔太)の人生より長く、歴史があるんだよね。


そんな長く走り続けきた大先輩たちがおっしゃってました。


『唄ってすごい。すごい力があるんだよ。』


って。



「やっぱ、そうだよな。オレもずっと、唄い続けたい」って、その言葉を聴いて思ったね。




そして!!!!!


年末は、ここ大宮ソニックに立つ!!!!

FMナックファイブのカウントダウン『様ソニ』!!!


ALvino初ホールだからね。



昨日は、そんなことも考えてたよ。



そんな、熱いことを思ってたら、、、、寝てた。




今日は、これから、面白いことしにメンバーと出発です。




明らかになるのは、、、、、まあ、先かな。





あ、今日は、『ALtimate Nite』の日だね。


昨日、坂崎さんがMCでALvinoの番組にも触れていただいて、感激でした。


12月10日発売のニューアルバム『alone』からも、番組初オンエアーの曲も流れるよ~。


聴ける人は、今夜、そして、全国のみんなも、ストリーミングでALvinoトーク聴けるからチェックしてちょうだい!!


じゃじゃ、素敵な一日を。