『TOKYO ASIA MUSIC MARKET!!!!』☆翔太☆ | ALvinoオフィシャルブログ「アルブロ!」powered by アメブロ

『TOKYO ASIA MUSIC MARKET!!!!』☆翔太☆

今日は、唄、音楽の凄さを、そして、



唄、音楽やってて良かった。




そう、心から思った。


今日は、


TOKYO ASIA MUSIC MARKETのイベントに呼んでいただいて、



ここ、



品川ステラボール


品川ステラボールでアコースティック生ライブをしてきたよ。



でか!!!



パンパンの会場!!


しかも、日本のアニメシーンを海外に広めるためのイベントでもあったから、

海外の方々もたくさんいらしていて、今までにない空間を目の前に、ALvino息をのみながらステージに立った。


ALvinoマフラータオルを肩にかけてくれているみんなの顔が見えて、少しほっとしながら、顔をあげたら。


そしたらね。



すごい。


聞いたことのない、太い声(男性が多かったからか?)で、『いえい!!!ALvino!!!!』。


おお~~。


めちゃめちゃあったかい!!!!!







もうそこからは、一気に、



ALvinoを最高に解き放ってきたよ。




なにがすごいって、来てくれてた人のパワー。



きっと初めての人がほとんどなのに、アコースティックなのに、盛り上がる盛り上がる。

地響きがせんばかりのレスポンスに、かなり、ALvino3人とも嬉しい衝撃!!でテンションあがりまくり。



でっかい会場が、ALvinoの音楽っていうモノを通して、客席からの力を借りて、すんごいことになってた。



唄いながら、ALvinoが伝わっていくのが目に見えた。


音楽ってすごい。

今日来てたやつ(失礼な呼び方でごめん。)すごい。


必ず、ALvinoのワンマンライブに来てよ。

もっと、暴れられるから。



そして、打ち上げで、


台湾、スウェーデン、イギリス他にもたくさんの海外の方との出会いがあった。



「オーーー!!ALvino!!!グッドショー!!!!」



台湾


「ベリーナイスメロディー!!」


スウェーデン


「グッドボイス!!!」


イギリス


「グッドギタープレイ!!」



って。


英語話せないけどね。伝わったみたい。


もうちょい、英語勉強しとくべきだったけど。



音楽すごい。


違う国の人と、言葉通じないのに、ALvinoっていう音で、なんか、感覚で、共感できてるんだもの。

肌で感じた。

すごいよ。




唄ってて、よかった。





そして、


今日、出演アーティストのタイナカサチさんとも




たいなかちささん


RHでも生で聴かせてもらったけど、すんごい素敵な声してた。

ALvinoをブログにも載せてくれてるからぜひ見てみてください。



ほんとに音楽のすごさ、素敵な力を肌で感じたイベントでした。


呼んでいただいてありがとうございました。



そして、



今日、初めて出会えた会場のみんな、ワンマンに来てごらん。

もっと、もっと、一緒に音楽で楽しめるし、暴れられるし(笑)。

必ず待ってるよ。



ALvinoマフラータオルもって来てくれたみんな、本当に心強かった!!!



今日は、会場のみんなの力を借りてすんごい空気を一緒に楽しめた。

ありがとう。




終わった後も、12月10日リリースのアルバムの打ち合わせ。曲順やらいろいろ決まって、


明日、ついに、マスタリング!!!!一枚のCDになる!!!!









すんごい一枚になる。



楽しみに待っててね!!!